すぐに変わりたいのなら・・・ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

すぐ変化したい!

 

私もせっかちなので、やったらすぐ結果が欲しい方だし、

すぐ変化が起こるのをみたいです。

 

インスタでも、ある液体に古い金属の指輪をつけると

ブワーッっと汚れが浮き出して

ものの20秒ほどで新品同様になる。

というのを好んでみます。w

あっという間に綺麗になるのはみてて清々しささえ感じますね。

 

でも私たちの行動パターンや

その元になる思考パターンは

この指輪のようにはならないことも

多いのが事実です。

 

早く変化するには

古いものをさっと捨てられるか?否かが鍵なのです。

しかし、長年持っていたものは

顕在意識では「要らない」と判定しても

潜在意識は「要る」となっていて

そこをどうにかしないと、「要らない」判定は

出ず、その結果変化が遅くなるということになります。

 

でも

遅いからダメでもなくて、要らないとできないからダメでもないのです。

大事なのは

それだけ、今まで私には必要だったのだな。と

わかってあげること。

そして望む未来に対してこれは持ち続けるか?と

聞いてあげること。

 

自分との対話抜きにはできないということです。

 

自分との対話を積極的に

してあげる機会を設けること。

やり続けていると

変化の進度はどんどん早くなるものだと

思います。

 

でも

変化することは、それが私たちにとって

大きなことであればあるほど

怖いものです。

怖いもの=重要だったもの

なのです。

 

そんな重要なものを

さっさと捨てられなくて当然だと私は思うのです。

でも

変わりたいなら

やはり

そこでの決める。という行為

選択する。という決断抜きには叶わないものですね。

 

私たちは

いつも選択しています。

どちらを選んでもいいのです。

私の人生ですものね。

その選択が未来を決めるとしたら

 

私はどっちを選ぼうか?

いつも

自問自答するものです。

 

昨日の実践会で

私の大きな決断をお話ししましたが

様々な反応で面白かったです。

私にとっては大きな難問でして

今までとは真逆の選択をしたのです。

よし!よくやった私!と思っていましたが

その後、

「これではどうですか?」という

超難題がきまして・・・

また

どっちを選ぼうか?となっているのでした。

 

学びに終わりはない…

ええ

おみくじ通りね



 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
が予約不可です
は時間により可能です。
お問い合わせください
 
12月8日(木)
シータヒーリング実践会

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加