気づきをもたらす大事なエッセンス | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

今日は満月ですね。

ということは、大人の遠足から2週間が過ぎたということ。

新月の時、真名井神社にいました。

参加の皆さんへ

あの場で頂いた『輝き』のエネルギーをお渡ししました。

無計画でしたが突然降ってきた。

(今回は鼻水は出なかったけど)鳥居をくぐったあたりから

ハートからこみ上げるものがあって、

ある場所で頭から足まで何かが突き抜けた感じになって

溢れるエネルギーを渡さなくっちゃ。と

何かに突き動かされ、アチューメントをしていました。

 

それが『輝き』のエネルギー

あなたの人生がますます輝きますように。

 

『輝き』は内から出てくるものです。

その方の本質が現れた時、溢れ出してくるもの。

だから

 

あなたの人生がますます輝きますように。

あなたがあなたの本質に戻りますように。

という意味でもあったのですね。

(こういうことはその場では意味不明で

後からわかることが多いです)

 

私たちは

色々な仮面をかぶっていますね。

私も例外なくそうだと思います。

それを一枚ずつ剥がしていく作業をしているようなもの。

そして

それは気づきによって始まるし

その気づきは人を通してもたらされることが多いです。

 

そして

人を通して、の時

自分にとってあまりよろしくない場面で

気づかされます。

『よろしくない』というのは

自分と違うもの、異物が入ってきた時

そう判断します。

異物混入時、気づくわけです。

 

これおかしくない?

これ嫌な感じ

これイライラする・・・

 

という感覚がそれを教えてくれます。

 

でも

その感覚は非常に不快ですね。

それをずっと持っていたくないものです。

 

そのためにやるのが解放です。

 

満月はこれが起こりやすいです。

私も昨日、イラっとが続きまして

早々に寝ました。

今、その感覚はないですが

今日は奇しくも実践会なので

参加のみなさんと共に

昨日のイラっとから何かを気づき

それを解放してスッキリしようと思っています。

 

自分の本質に戻っていく過程では

そういうことは結構起こります。

異物に敏感になっていますから。

 

異物は要らないものではなくて

気づきをもたらす大事なエッセンスなんですね。

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
が予約不可です
は時間により可能です。
お問い合わせください
 
12月8日(木)
シータヒーリング実践会

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加