その直感 ダミーではない? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

シータ基礎講座終了しました。
 
マラソンを走りっきた爽快感プラス疲労感 笑
 
何をどう書いていいのかわからないので
 
明日書きたいと思いますが
 
いつも感じること。
 
直感を信じることができたら
 
それは
 
私たちの大きな味方になります!
 
そしてその直感は
 
潜在意識からもたらされるもの。
 
直感にエゴはありません。
 
潜在意識からの直感。なのか
 
エゴがもたらすダミーの直感なのか。
 
見極めることがとても大事になってくるし
 
そこが分かれ目。
 
 
あなたが直感と思っているものは
 
本当の直感でしょうか?
 
それがわかるのは 
 
私が今言えることは シータ波を使っているか否か。
 
これが わかりやすい。そう感じています。
 
そして 直感に善悪はないのです。
 
もしそこに これは正しいのか?という疑問がわいたら
 
ダミー かもしれませんよ。
 
あと一つ 善悪で判断が出てきたら
 
直感を信じるきることができていないということ。
 
 
それは 大きくリーディング力やヒーリング力に影響します。
 
もし その力を伸ばしたかったら
 
自分をどれだけ信じることができるのか。できているのか。
 
ここに尽きます。
 
。。。。。。。。。
 
自分が自分を信じていないのに
 
他人に信じてもらうことは
 
難しいと思うのでした。
 
 
同業者のお悩みを聞く機会があり
 
やはり そこだよな。と思いました。