変なものを飛ばされた! | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。
 
シータ基礎講座三日目の朝を迎えました。
 
時間の法則を曲げたような濃縮された時間。
 
あっという間にランチ。
あっという間に終了。
そんな毎日です。
三日間合わせて21時間の講座と聞いたら
 
長〜い。となりますが
実際は
あっという間。
伝えたいことが山ほどあって
受け取るものも山ほどあって。。。
 
昨日守護天使さんをみる。
放射能を含め自分にとって不要なものを引き抜く。
というワークがあったのですが
 
自分にとって不要なもの
サイキックアタックや浮遊霊。
 
いわゆる
 
飛ばされた! という表現をする方がいる分野ですが
 
それは
 
飛ばす人が。。。というのと
 
こちらに引き受ける要因もある。
 
ここが大事だと思うの。
 
それ分かっただけでも
かなりの
それらは防げるし
 
仮に来てしまっても
引き抜くことが可能なんですね。
 
一般的に
された。された。
と 大騒ぎする方いますが
自分に罪悪感があると
磁石のように引いて来ちゃうんだよね。
 
あと されることにメリットがあるとね。
 
 
被害者意識
それと
この業界でありがちな
 
特別感。
 
飛ばされる私って。。。
 
みんなとは違うのよ。
 
特別なの。的なものが
 
自分にとって最大のメリット。
 
 
ワークではそんなお話をしながら
実際 みてもらった。
 
「わー あった!」
「私 ないんですけど。。。」
 
あったら とる!
なかったら。。。
 
ない方がいいじゃん!
 
あ!そうか! 
 
そんなやりとりを
 
普通にしている。
 
そう普通に。笑
 
ちなみに レイキとか他のスピ的なこと一切やっていない方々です。笑
サイキックな能力ないから。。。できない。ということはありませんよ。
 
できない。してみる。という言葉を使わなかったら
 
普通に
 
当たり前に
 
できちゃうのよね。
 
その積み重ねが自信になる。
 
みんなのお顔が
 
一つ一つのワークを終えるごとに
 
輝き出す。
 
やはり 私は そのお顔をみるのが 好き。
 
だから
 
やっているんだと思う。
 
さ ラスト一日 DNAの活性化 まで流れ込みます!
 
 

 

1月27、28、29日    ★ シータヒーリング 基礎講座 満
3月4日5日6日 シータ基礎講座 残一名様
2月18,19,20日 ★ シータヒーリング 応用講座 満
2月4日(土) シータ実践会 
2月11日12日 豊かさと願いの実現 
 

 

 

{2265B0B0-91DA-4053-8035-C7903BAE9F3E}