孫の手のススメ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

薄曇りだけど 明るい空の仙台です。

夏至からの 流れ?

今まで 願っていたことが

形を変えて 叶っている。

この形を変えて。

というのが ポイントね。

そこから くるか! 的に 

動揺したり 葛藤したり。。。

でも

冷静に考えてみると。。。

あ 結局 叶っているじゃん! 

「こうなったらいいな。」は

今までの私の枠の中からの発想であって

宇宙に丸投げすると

その枠を超えたところからの発想。

思考は 現実化するんだよね。

これが???? ってなることも

あると 思う。 まさしく 

喧騒の中にいると 聞きたい音が
聞けないように

最中には わからなかったりする。

そんな時は

「この出来事が起こることで 

私のメリットは何かな?」と 考える。

メリットなんて ない! と やってしまうと

前に進めないから

もし 100歩 譲って

あるとしたら? と 

出来ると 答えは 自分で 導き出せる。

深いもの、何年も抱えているものは

他人にやってもらうと

出てきます。よ。

私も 深いのは 名古屋のゆうじさん に

セッション依頼して やってもらうの。笑

そこくる? 的な 質問。

自分で そこ 手が届かないわ。

孫の手 のような 感じね。
(あ ゆうじさん すみません。孫の手にしちゃいました。)

自分で手の届かない痒みカ所があるように

思考もまた 自分では 届かない。

いえ 見たくない ところ が あるんですね。

見たくなったら

痒くて痒くて 仕方 なくなった方は

ご依頼していただければ

私も 孫の手になります。


{5F50D14F-644F-47E2-809C-C0D5F0F1684C}