自分で舵取りできるように育てる。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

朝から
パソコンで事務仕事。
終わった~ 午後からは
お休みにしよう。
リラックス  休息  立ち止まる勇気 笑
仕事しなくても  大丈夫!
怠けても 大丈夫!
ゴロゴロする自分に許可を出す。

私にもあなたにも
必要な キーワード かな?


昨日  頂いた ケーキ♪
ランチ はやめて こちらを❤️
うま うま ❤️
でも 手ぶらで 来てくださいね。
いつも 申し訳ないっす。

シェ リュイ のでした♪

{D2D48729-E966-4449-9420-8F6E08857723:01}

{73B03F0F-39B1-49F4-9523-747EA4575892:01}




おはようございます。
しばれたー 仙台です。

カラダのクビ 
首 手首 足首 を温める。

今実行中。足首はいつも温めてましたが
今日は首も。マフラー巻いています。

家の中でこんな格好もどうかと思いますが
念のためですわ。

2月はおかげさまで
忙しいのです。

受験生のお母様達も
今 正念場ですね。

4年前、私も 寝た気がしませんでした。笑

自分が受験するわけではないのにね。

胃腸がやられて カレーが食べられなくなったものです。
ストレスでね。笑
子供には 、 

「大丈夫!大丈夫!」

と言いながら、私はバクバクの心持ちでした。

風邪を引かぬよう
体調を崩さないよう
当日
今まで やったことが
最高最善の形で力が出せますように。

祈るのみでした。

親は代わってあげられない。
親は港。
子供が自分の力で
大海原へ船出するのを
荷造りして 見送ることしかできない。

そして
疲れたら 帰ってこれる。
安心 安全の場で いる。

そんな親でありたいと思うの。

ウチは 一緒に船に乗って舵取りを
してくれる親だった。

なんの疑いもなく
楽な生活をしていました。

しかし
自分で舵をとったことのない私は

母の死で
難破船のようになったのでした。

親はいつまでも 生きてられません。

子供が子供の意思で舵取りして
進んでいけるように、していくことが

とっても 大事なことだな。と
考えています。

難破船になった私は
数年かけて
自分で なんとか舵取りできるように
なったのですが

まあ 大変でしたわ。







★ 個人対面 セッションメニュー はこちら

♥ 豊かさの女神アバンダンティア 


♥ エリクサーⅠ 惑星・大天使と繋が

★ レイキヒーラー養成講座

 レイキ応用講座(オリジナル) 


 



 今 募集中 の講座です。

2月8日新月瞑想会&レイキ交流会

瞑想会は満席
です。レイキ交流会はまだお席あります!


シータ体験ご希望の方は
ここで どうぞ♪


  
2月20日 土曜日シータ実践会           残席  2名様




2016年2月11日(祝)から14日 シータ応用講座

★シータヒーリング応用 満席です‼️


3月14日15日16日 9時ー17時
青葉区地下鉄すぐ。

平日開催決定!


★シータ基礎講座 



3月26 27日ディグディパー講座          あと1名様


  


アナトミー 開催!! 東北のシータヒーラーさんチャンス!

日程

4月27、28、29、30日
5月1日3、4、5、6、7、8、日11、12、13、14日


名古屋から先生お呼びします。杉浦ゆうじさんです。

アナトミー受けたいけど、日程的に。。。と諦めていた方!!! 

ゴールデンウイークに少しの有給消化でうけられるよ。

仙台市内だから山形 福島 岩手 ちょっと頑張れば 青森からだって通えます!!   


興味ある方 ご連絡お待ちしています。
 

★お申し込み サイト

 


{D12BF57B-49EB-4A38-8142-B96748F01C21:01}