絶対!をやめたら 意図は通る。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

絶対!

この言葉が好きだった過去の私。

絶対 手に入れる!
絶対 その日がいい!
絶対 それがいい!

でも その絶対はことごとく 覆され

あー ついてないな。。。 とボヤいてた。


これが いいけどな。
でも どれでもいいや。(内心ちゃんと意図してます。)

この日がいいけど
違ってもいいや。(意図してます。)

意図はするけど あとはお任せ。

息子の 引っ越しが とうとう 始まりそうです。
始まりそう。というのは
この日は インターシップ
この日は試験
諸々 入っていて 中々 日程が
決まらなかったの。

でも
こちらも 仕事の依頼があるわけで
お客様を待たすわけにはいかない。

それで
この辺り。と意図。

あとはお任せで その前後に 仕事を入れてました。

もし そこに入ったら

ひとりでやってね。 位の気持ちです。

ま ひとりでも出来ると思うのだけど
今いるところから もう少し狭くなるので

処分するもの。仙台へ持ってくるもの。の
区分をやりたかったのね。

それも できなくても 仕方ないな。

なんて 思ってましたら

ふふふ

私の 意図通りになりそうです。

やはり

この方法は上手くいくよ。

することやったら

あとは

お任せで❤️

というわけで

2月は第4週 東京 です。



{DCA8B8C8-E4B5-492A-8870-7AAFF338576F:01}