浄化の塩釜神社 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日は 塩釜神社へ ご縁が繋がった方々と お参りに行ってきました。

仙台を出た時は 曇り。 しかし神社へついた時は薄日も差し出して

鳥居前では 太陽が顔を出し青空に。。。

しかし 鳥居をくぐった途端 青い空にそぐわない雨が

降り出しました。細かい雨です。

あー 浄化されている!

Blessing   されたようです。 

その後の秘密の場所で 光の柱をたてました。

東北の地が 光で包まれること。

その お手伝いをします。

人のココロに光をみつけます。

自分自身をいつも光でいっぱいにします。


そんなお話をしながらの 瞑想でした。

なんともいえぬ 優しいエネルギーの場

一瞬の静けさ そこには 祈り のエネルギーで 光のサークルが

出来上がっていました。


この静かな 感覚。 自分にもどる。

その時間も何度か 雨がさっと 降り注ぎます。

聖水 のよう♪


やっと 私の 浄化の時期は終わったな。

そう 感じました。


年末から イロイロなことありすぎ で ございました 

エネルギーの変わり目には 浄化? というような

体調の悪さ 電化製品の故障 がある模様。

うちは 玄関の鍵 ← 入り口

窓の鍵 ← 出口 が 強制的に 変えられちゃったじゃない?

なんか ある。。。。。  


そして 今日は一粒万倍日 だったんですね。

物事を始めるには 良き日。 今日宣言したことは

種から沢山の実がなるように 実現することでしょう。



「一粒万倍」とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味である。一粒万倍日は何事を始めるにも良い日とされ、特に仕事始め、開店、種まき、お金を出すことに吉であるとされる。但し、借金をしたり人から物を借りたりすることは苦労の種が万倍になるので凶とされる。




黄色い種に導かれるように 集まった皆様

ご一緒いただき ありがとうございます。


今日は  濃い紫の光

塩釜 って  いつも  空が 雲が  何処か違うの

仙台上空とは  全く別物

どうしてだろう?
{C023BF82-B5CC-4DBE-AF72-467A1DAFD3C3:01}






{48CF49D9-5F2F-4B09-BFD9-435D715DA9CD:01}

{4460A753-4329-45C1-95C3-48F635D54DC0:01}

{EC5772F0-B61F-45C6-99A8-B5427DA80306:01}

{4ACBE69A-1123-4382-9AF6-4FBFC9B79BEF:01}

{118D48FD-078F-408F-B33E-917623B19DAB:01}