贅沢な悩み | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

今日は  夫  不在  
夜も私だけの時間

こんな時間が持てるなんて

数年前には 考えられませんでした

いつも  時間に追われ

夕飯作りに追われ

洗濯物に追われ

息子中心の生活  夫には また 別に夕飯を作ってました

気づいたら  12時まわっていて

いつも 睡眠不足

お風呂もゆっくり入れなかった

いつ 帰って来るからわからないから

って  待たせたっていいのに

待たせるのが嫌だっただけなんだけど

自分で大変な道を選んで  やっていただけなのよね。

 今は  こんな時間が持てて嬉しい。

今夜はゆっくりお風呂に入り

リラックスタイム

で   どれにしようか。と

悩んでいるわけです。笑

全部頂きもの  ありがとうございます(#^.^#)
いつもは その辺で売っている天然塩

それを があーと男前にバスタブに突っ込むわけで

今日は優雅にね

マンダリンのバスソルト?

ローズ?

マリーゴールド?


これも自分を大事にする。ってことよねドキドキ

{B8223E51-D565-4961-9FB2-D5AB9F23C937:01}