キリキリした後は | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

キリキリって
怒っているわけではありません

先日  お知らせした  オリジナル講座の

資料   

提出期限迫っている書類

朝から  奮闘してまして

脳内が  キリキリ  言っている感覚なんです。

甘いもの食べて  エネルギーを補給しないとね。

 昨日  の  私   イラスト書いて下さって

見ていると

ココロがほっこりしました~

メガネが下がっている~  凄い観察力ですわ。

私がカードアプリに夢中になって

興奮しているところです 笑


画伯は   ぶち子さん


{7317D5AF-3F46-4960-BB01-1EAD0CE5E498:01}


昨日の御礼メールを下さった ruco*さん

義理堅いわ。

カードの意味を教えてくれました~

{3B3D93A7-4562-4A98-9E5D-2385E5C02ECF:01}


   
 ワンドのⅢ の カード ですが、 発展や広がり・拡大のカード です

 オファーが来る・タイミング・アイデア・人脈によるメリット など 

昨日お話頂いたことにへの補足のように思います♪ 

今回の選択は ズバリ 新規事業展開へのタイミング プラス GOサイン です!

くれぐれも、御身体ご自愛下さいね♡  この度は有難うございました    セラピスト ruco*



お疲れの中ありがとうございます(#^.^#)



さてさて

何か買ってこようドキドキ