自称 運のいい人と 自称 運の悪い人 の違い。 | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

今日は午後から雨の模様です。午前中に街中へ用足しにいかなくっちゃ。

だって ちゃりだもの。

でも 私 運がいいから 雨に当たらないのよ。



これ読んで モヤモヤとした方いませんか?

私は運が悪い。。。と思っていると

 運がいい!   という言葉に反応します。



友人でいたんです。 すごく正反対の二人が。

ポジティブマックス の人 ネガティブマックスの人

P の方はね なんでもかんでも そこまで転換できるのは才能!という

くらい 運がいい ツイている に  物事を変換するのね。

おーー

そんな風に考えると そうなるのね。と唸ってしまうくらい 笑

それを聞いている Nは おもしろくない顔をするの。

そしてね その思考を 片っ端から否定しだすのよ。

自分は運が無い ツイていない。が口癖。

そばでみていると そんな事ないんじゃないかな?

イヤ それって。。。 なんて いうもんなら

どれだけ 自分が運がないか 並べだすの。



はい。はい。 勝手にどうぞ。



物事ってさ 

考え方次第なんだよね。

万人に 運があるし ラッキーな事あるんだよ。

それを 拾えるか 否かなんだよ。

発想の転換 ができるか否か。


それが 自称 運のいい人と 自称 運の悪い人 の違い。

朝 超運がいい。この方のブログを読んで 思いました ♪


不思議なもので

私は運がいい。と公言していると 運がいいと思えることが続くよね。

本当はね 不思議でもなんでもなくて

運がいい。 ということだけに焦点を合わせているからなんだ。

なーんだ。って思わないで!

だって

運がいい。悪い。って決めるのはだあれ?

誰でもなく

自分でしょ?

だから

自分で運の良し悪しは変えられるんだよーーー


運がいいと 言っている 二人 笑

ロビン さん でしたーーー♪