息子と私、インフルエンザでした | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先月末、息子の園でインフルエンザが出て。

と思ったら、息子もあっという間にうつりましたえーん


その前はヘルパンギーナにもかかったのにガーン


で、息子がインフルエンザにかかった2日後、私もインフルエンザになった笑い泣き


人生初のインフルエンザ〜〜〜笑い泣き


もうね…しんどかったショボーン





私の場合は咳、頭痛、体の節々が痛いって感じでした。


息子の方は熱でしんどいだけで、

食欲もまぁあったのでそこだけは良かったんだけどアセアセ

 

いちばんしんどいのは、熱が下がってから2日(幼児は3日)

まわりを感染させる可能性があるから

家にいないといけないってとこですね笑い泣き


私だけならいいんだけど、

熱が下がって元気があり余ってる幼児とずっと家の中笑い泣き





前に100均で買ってた発掘シリーズが役立ちました照れ


これとか下矢印



これ下矢印

この後、また新しく買いたしてて本当に良かったスター



年長になって助かるなと思うのは、

ある程度一人で遊んでくれるところ照れ 


成長したな〜爆笑


 

 

 

 

◆◆このブログの人気記事◆◆

マジか!と驚いた100均の知育おもちゃ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

年長息子とアンパンマンミュージアムへ②