【息子のラン活その2】ニトリのランドセルを見てきた | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

先日、息子のランドセル問題を書きました下矢印



シルバーなランドセル一択な息子と、1kg以下のランドセルから選んでほしい親笑い泣き

 

ニトリは他に用事があってたまたま見たんですけど、

ランドセルコーナーを見たら気になった息子はすぐ見に行きました。


実際にしょってみて、中も見て。

色は、青×黒と黒×赤をしょってみました。

息子が好きなウルトラマンゼロと、ジードっぽい色〜と満更でもない様子ニコニコ


ただニトリのランドセルは、一番軽くても1kgを越えてしまう。

今回はシルバー以外にも選択肢がある、と気付いてもらえただけで良かったスター

 

もう1ヶ所くらいで、展示見てみたいかなぁ。

焦らず夏くらいまでに買えればいいかな、とのんびりラン活します爆笑

 



イベントバナー



 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶