シンカリオンCW2話! | ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

ゆつ ~声優・アニメ好きな男の子ママ~

声優(主にとっしー、悠木さん)・アニメ好きな1児の男の子ママ。育児のあれやこれやに悩みつつ、声優さんやアニメに癒やされる日々を書いています。

ご訪問ありがとうございますスター
1児の男の子ママです爆  笑

育児のあれやこれやら、好きな声優さんやアニメの話を綴っています流れ星

おすましペガサス【育児関連のつぶやきが多め】⇒Twitter(X)

 

シンカリオンCW2話〜スター

タイセイくんはシンカリオンにはすぐ乗ったけど、エルダに入るのは悩みましたね〜。

でも多分、それが普通なんだろうなぁ。


ハヤトくん、シンくんが諸々受け入れるのが早かっただけで笑い泣き

戦闘シーンも、タイセイくんは身構えて動けなかったり終わったら倒れてしまったり。

普通はこうだよなぁ…

初回の戦闘をあっという間に終わらせたハヤトくんがすごすぎたんだよなぁ…

と思って観てましたニヤリ

 

リョータくんとのぎくしゃくが解消して良かった!

早くアカネくんとも仲良くなって〜爆笑

どうやって仲良くなるのか、楽しみだよスター


でも、全然なつかない小野賢章くんの声ももう少し聞いていたい笑い泣き

えーでちゃんのお声、あいかわらず可愛い〜乙女のトキメキ





 


 

◆◆このブログの人気記事◆◆

【日常の記録のために】#ブログを始めたきっかけ

知育にもいいかも!?KITTEのメディアインター

ルナソル新作のアイカラーが可愛すぎる!

楽天で「超失敗した!」と思った出来事

【ネタバレあり!】ウルトラマンブレーザーの映画&舞台挨拶