リベンジ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

16日(日) 

蒲郡に行ってきました。


旦那にうつされて風邪をひいたとき、味覚がなくなりました。 

朝それが改善されたので、テレビで観たお店に行ったのですが、料理が運ばれてきた途端、味が消えました。 


そのリベンジです(笑) 

「山の上の洋食屋 はなわ」さんへ。


山の上にあるということで、蒲郡の街並みと、竹島が一望できます。

混んでいて、1時間半くらい待ちました。


待ち時間にお散歩

 「ハンバーグデミグラスソース」を注文。 

あのとき、こんな味してたんだなーと、味がすることに感謝して食べました。 

とても美味しかったです。 


西浦方面へ移動。

海沿いの遊歩道を歩きました。 

景色が素晴らしく良かったです。 

途中、カニさんもいっぱいいました(笑) 


遊歩道








カニ!

途中で出会ったネコちゃん

撮られてた(笑)

足湯カフェがあるのですが、時間的に行けなくて残念。 

またいつか行けるといいなー。