リト@葉っぱ切り絵展 | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

15日(土)お友達に誘われて、「リト@葉っぱ切り絵展」に行ってきました。 

場所は、半田赤レンガ建物。 


現地で待ち合わせ。 

住吉町駅から徒歩5分弱でつけるはずでした。 

超方向音痴の私は、逆方面へ。 

地図もよめないけど、グーグルマップを開いてみると、徒歩8分と出でいて…。 

もう一度駅に戻ろう…。 

そしたらお友達から「迷ってる?」とラインが。

その通りでした(苦笑) 

なんと!!駅から赤レンガ建物見えてました(笑) 


この日は、リトさん在廊とのことで、本を買ってサインをしてもらい、写真も撮ってもらいました。








そのあと切り絵展の方へ。 

実際にみると、葉っぱは小さいし、すごく細かい。 

どれも素敵な作品でした。 

グッズを買って出口へ。 


お互いお昼を食べてなかったので、検索してさがすと、雰囲気の良いお店が出てきました。 

でも17時まで。

 1時間ほどしかなかったけど行ってみました。「カフェ・ベーカリーフーガス」さん。

 慌ただしかったけど、美味しかったです。


 場所を変えようと、いろいろ探しても見つからない。 

無難に「コメダ」にしました(笑) 

たくさんお喋りして、楽しかったー! 

 駅まで送ってもらい帰路へ。 

電車の乗り換えなど不安だったので、息子にラインで確認。 

旦那に最寄り駅に迎えに来てもらい、無事帰宅しました。