ダメージ

テーマ:

毛虫ネタ引っ張ります(汗)

 

昨日、旦那が休みだったので出掛けてたんだけど、

帰ったら、毛虫の数が減っていた。

駆除してくれたのかなぁ?でも数匹残ってるし・・・。

と思い、周辺をキョロキョロ。

暗かったけど目が合った(笑)

でかいムカデ(-_-;)

旦那が靴で何度も叩く→死

 

そして今日、毛虫数匹。

みんな休みだったので、お昼ご飯を食べに行こう

ってことで、車に乗り込む。

隣の家のほうで、動く白い物。

毛虫(アメリカシロヒトリ??)です!

よく見ると、木からポタポタと落ちている。

柵のところにも、たくさん這っている。

これだ!!!

 

とりあえず、ご飯を食べに行って、一旦帰宅。

状況は変わらない。っていうか、数がまた増えた。

毛虫が軽いからか、風がふくと飛ばされたりしている。

隣の家から飛ばされてきているのだと確信したそのとき、

目の前に飛んできた。

 

ギャァァァァァ!!!!!

 

よけようとして、息子にぶつかり、

変な動きをしたせいか、肩が痛い・・。

悪化したかも!?(汗)

 

今度は旦那に管理会社に電話をしてもらった。

昨日、2度ほど駆除をしにきてくれたらしい。

隣の家の状況を話したら、管理会社の人も、

木があるので、そうだと思ってました、と。

早急に対応してくれるとのことだけど、

精神的にも、体調的にもダメージが・・。

 

久しぶりに実家に行ってきたんだけど、

家に帰るのがすごく憂鬱で・・・。

家に近づくにつれて、気分まで悪くなってきて・・・。

何だか最悪です(泣)

 

AD

今度は・・・

テーマ:

毛虫。

2日くらい前から、マンションの

共用部(入り口)付近に発生。

1匹、2匹程度だったので、殺虫剤で

対応してました。

 

今日、リハビリから帰って、

しばらく立ちすくみました(-_-;)

10匹以上はいる?という感じ。

入り口の扉のところにも這っている。

 

管理会社に電話。

「大家さんに連絡した後の駆除になります。」

 

なんでもいいから、早く駆除してくれ~~~!!

 

 

話は変わって・・・

 

リハビリ1週間が経ちました。

ほんの少しだけど、腕は上がるようになってきています。

リハビリスタッフさんは若い子が多いんだけど

イケメンくんもいて・・(笑)

初めてそのスタッフさんに当たりました。

微妙に緊張しました(笑)

 

AD

三度目の殺人

テーマ:

リハビリ後、観に行って来ました。

何だか難しくて、よくわからなかった・・・

というのが正直な感想。

終わるかな?ってときに、一瞬(?)

寝ちゃったみたいだし。

気付いたらエンドロール流れてた(笑)

 

AD

抽選結果

テーマ:

ドキドキ、ソワソワして待っていた15:00。

サイトにアクセスすると・・・

 

この度エントリーいただきました『福山☆冬の大感謝祭 其の十七』&『WE'RE BROS.TOUR 2018』BROS.チケット先行受付につきまして、抽選作業にお時間を頂戴しております関係で、当落発表時間を以下に変更させていただくこととなりました。

変更前)9/15(金)15:00~
 ↓
変更後)9/15(金)24:00~

 

マジか・・・。

 

運命の24:00(笑)

 

「当選」

 

やったー!とバンザイ!→痛いぃぃぃ!!

腕が上がらないの忘れてた(笑)

 

息子と行く予定なので楽しみ~♪

 

 

 

リハビリ4日目。休まず行ってます。

肩の痛みは変わらないけど、リハビリスタッフさんと

いろいお話ししたりして、結構楽しかったりします(笑)

引き続き、頑張ります!!

整形外科

テーマ:

肩の痛み。

腕が上がらない。

そのうち治る?と思い1か月。

家から近いところを探し行って来ました。

 

レントゲン→診察。

「凍結肩」ですね。

(肩を取りまく関節包がどんどん分厚くなって、

硬く伸びなくなってしまう結果、肩が凍ったかのように

動かせなくなる状態)

わかりやすく丁寧な説明でした。

 

でも。。。

 

「この歳でこうなるのは悲しいな」

と言われました(汗)

 

リハビリはできれば毎日。

薬は2週間分。

2週間後にまた診察して下さい。との事でした。

 

ってことで、早速リハビリ。

電気あてたり、温めたり・・・。

ちょっとした運動をしたり。

 

ヘルニアのリハビリはしたことあるけど、

初めてのことだらけだったので、疲れたわ~~。

 

とりあえずリハビリ頑張ります(汗)