ランチ | ゆっちのブログ

ゆっちのブログ

お気楽主婦の気まぐれ日記です。更新不定期。

みんなが揃った休日、中日ビルにランチを食べに行ってきました。 


うなぎの兼光さん 


白ひつまぶしとうまきを注文。 

たれもいいけど、こちらもあっさりしていて好きです。 

外はパリっと中はフワッとしていて、とっても美味しかったです。 


そのあと、中部電力MIRAI TOWERへ。 

開業70周年特別企画ということで、ゴジラが襲来していました(笑)




そして、久屋大通パークの気になっていたお店、Venchiさんへ(チョコレートとジェラートのお店) 

ジェラートのレギュラーサイズを注文。

3種類フレーバーが選べます。 

難しいフレーバー名で、ちゃんと覚えてないですが、ミルク、ストロベリー、マンゴーにしました。 

とっても美味しかったです。