こういうのが好きな夫婦はお金が貯まらなさそう(偏見) | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。


自己紹介(2022)
マイホーム計画
看護師の転職活動記

 

 
 

 

​夫婦で好きなもの

 

 

 

最近夫が休みの日にこんなものをGETしてきました。

 

 

たべっ子どうぶつ一番くじ!!

 

ほんとね、夫はクレーンゲームとか一番くじとか

ガチャガチャが好きなんですよ。

ほんで私もこういうのを持ってこられると

つい大喜びしてしまうんですよ。

なにこれー!かわいいー!ってなって…笑

 

 

 

 

 

 

写真の後ろのビスケット型クッションは

なんとA賞らしいです。

なんだかんだ引き強くて笑う。

 

 

 

しかし私が気に入ったのは

C賞のらいおんさんのぬいぐるみですけどね。

このらいおん、チークぬってやがる!!

 

 

おしゃれな家にあこがれてるのに

ついついこういうの増えてっちゃう私たち。

一応隠してるけど

クローゼットぬいぐるみだらけなんだけど…

 

 

 

たべっ子どうぶつに関しては

もともと夫が好きだったんですが

次第に私も影響をうけまして、

今では2人でガチャガチャを探し

コンプするほどになりました。笑

 

メタルチャームかーわいい~よだれ

こういうの好きな人ってお金貯まらなさそうだよねー←

 

でもこういうことを夫と共有してるときって

なんだか幸せを感じます。

夫も私が喜ぶのが嬉しくてやっているようなので

お互い楽しんでいてヨシということで…笑

 

 

 

 

使っていない洋室、ぬいぐるみ部屋にするかな…爆笑

 

 

 

 

220

 

応援してもらえると励みになります!
まじかるクラウン2人暮らしを楽しむブログがたくさん!
まじかるクラウン家計管理・貯蓄ランキング、參加中です!