最近買ってよかった推しコスメ3選! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。


自己紹介(2022)
マイホーム計画
看護師の転職活動記

 

 

 

​最近の推し!

 




クリオのプロアイパレットが大好きで

3種類持っている佐藤です。



当分はクリオのアイシャドウオンリーでいけると思っていましたが、

今回久しぶりに欲しい!と思うものがあり

新たに買い足しました。

 

 

 

ずーっと気になっていて

いろんなレビューを見てから

購入を決めたのがこちら↓

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ

ナッツベージュ

 

 

美的9月号にも掲載されていて

ベタ褒めされていました♡

イエベさんには使いやすい色だし

何よりどの色も良すぎる!

 

右上のベースカラーも左下のオレンジベージュもツボです。ラメもかわいい。

クリオよりも粉質しっとりで、この値段とは思えない…!

オンオフどちらもいけるし

地味じゃないのに派手じゃない。

 


クリオのパレットも好きなんですが

なんせサイズがでかいので笑

旅行でも持ち歩きでもなるべく小さめがよくて。

 


チップにコシがなく柔らかめなのが好みではないものの、普段はブラシを使うし

なんなら右下以外は指でいい。笑

お気に入りすぎて毎日使ってますよだれ

 

 

 


 

こちらカウシェでの購入品!

コスメデコルテ

サンシェルタートーンアップCC #10

このラベンダーローズを使うと

血色がよくなって色味が明るくなるのでとても好き。

毛穴もかくしてくれるのに保湿もされて、

尚且つSPF50+、PA++++!

この時期めちゃくちゃ使えるCCクリームです。

これにキャンメイクのパウダーだけで

文句なしの仕上がりでした目がハート


というか、デパコスがこの価格ってかなりありがたいです。

 

 



 

そしてすでに2本持っていたロムアンドのリップに

新色を追加しました!

 

(一番左が新入りです)

左から

#18 MULLED PEACH

#11 PINK PUMPKIN

#22 POMELO SKIN

です。

 

#22のポメロスキンはめちゃくちゃナチュラルなので

仕事でよく使います。

どんな格好のときも合わせやすくて

真ん中の#11と合わせてつかったりもします!

 

新しく買った#18マルドピーチは

画像で見るよりイエベさんに似合うカラーです!

1本で派手過ぎず地味すぎない可愛い色になるので

1本だけ持ち歩くならこれかな~♡

 

マスクをしてても絶対にリップはするし

個人的にリップブームがきていて

今年いろいろ買い足してしまってます飛び出すハート

 

 

 

 

はぁ←

まだ買ったものはあるんですが

熱く語りすぎて長くなっちゃうから

とりあえずここでいったん切ろうか。笑


なんでコスメってこんなに私を幸せにしてくれるんだろう。

 

私みたいな地味な顔はコスメ映えするので

ついついいろんなメイクをしてみたくなるんですよね…!

あ~毎日メイクが楽しいよだれ