購入品と今回もお得なアレ。 | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

低収入で貯金はまだまだ少ないのに
今年マイホームを購入した
共働きアラサーDINKs夫婦
真顔

夫はお金に無頓着で
典型的な貯められないタイプ。
だけど負けずに家計を立て直したい!
だけど節約ばかりじゃなくて
そこそこに楽しむことも忘れたくない。
…そんな欲張りな佐藤のブログです。


自己紹介(2022)
マイホーム計画
看護師の転職活動記

 

 
 







あれ?もう?


楽天のお買い物マラソンがまた始まるらしいです。
月に2回あるとつい最近してなかったっけ?と思ってしまいますが
これは加齢現象ですか?←




前回の購入品レポです!
サロニアのミニアイロンは
早速お風呂屋さんに行ったときに活躍♩
このサイズはやはり持ち歩きやすい。
そして温度も5℃刻みで調節できるし、
挟む部分のバネもしっかりしていて
機能性も問題なし!

もともと使っていた通常サイズと比べるとかなり小ぶりですが

前髪も顔まわりもしっかり巻けました♩


クーポンで安くなってたし、
普通のと2本あっても全然損はないです…!





こちらは好きなブロガーさんのmy pickにのってて
気になったので買ったもの。笑
夏は飲む機会増えるんで
次の日に響かないよう事前に対策しようかなと。
なんせ名前が強すぎて笑うよね。

ちなみにまじで次の日に残らなくて

佐藤酒豪伝説です←これ言いたいだけ






あとは前回お得だったこちら。
盛れるし服に響かないので
夏場めちゃくちゃ使えます。
こんなんなんぼあってもいいですからねー





はい、いつものコンタクト。
前々回カラーを間違えちゃったので
今度こそシルエットデュオ!!!!
(前は間違えてシアーリュールにしてしまった)


カラコンはいつもこれ一択!
とっても気に入ってます。




そして以前も紹介したからだにユーグレナは
マラソン期間中はDEALで20%ポイント還元!
おいしく飲んで健康も意識できるなんて
看護師1人で絶対に休めない私にとってはありがたすぎる…!目がハート
【PR】
↓飲んでみたレポもあります!


夫も気に入ったようで

すきあらば「飲んでいい?」と聞いてきます。笑



↓実は腸内環境も意識してるので

乳酸菌入りのこちらも気になってます。





相変わらず気になっているのは
クライフのアクセサリーたち。

イヤーカフだけじゃなくてネックレスもかわいい!
金属アレルギー対応のものが多く、
デザインもシンプルで好きです…♡



あとは今更ですがNクールと冷感タオルケットも欲しいと思ってます。
モダンデコさんではいろいろお買い物していて、
信頼度高めなのでこれもよさそうだなー目がハート


まだまだ暑い日は続くので、
今回は涼しく過ごすためのアイテムを検索中です…!