【PR】はじめてのユーグレナ…! | 30代主婦、佐藤の日々の記録

30代主婦、佐藤の日々の記録

30代共働き低収入夫婦が0から貯金をはじめ、この度無謀にもマイホームを購入しました。他にも看護師の転職記やしょーもない日々のことなど、好きなこと書いてます。

 
 
 
私、ユーグレナという名前は知っていたものの
どんなものなのかはあまりよく知りませんでした。
話題になってるなー、くらいの認識で。
 
しかし今回はじめて
そのユーグレナをお試しさせていただけることになり、
ワクワクがとまりませんでした。笑



届いたのはこちら!!

どーん

 

からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ飛び出すハート

 

 

 

ユーグレナが別名ミドリムシってことは知っていましたが

それが一体何にいいのかは知らず…。

 

これをキッカケに調べてみたところ、

このフルーツグリーンオレに使用されている石垣島ユーグレナは

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)

の働きに関わる栄養素がバランスよく含まれていて

さらに吸収されやすいというのが特徴とのこと。

 

カルシウムや鉄、食物繊維なども多く

大人の健康はもちろん子どもの成長もサポートしてくれます。



サムネイル

​ユーグレナってそんなすごいものだったとは…!



早く飲んでみたかったものの

しっかり冷やしてから飲みたくて、とりあえず初日は我慢。笑

次の日夫と飲んでみたんですが

すっきりした甘さでゴクゴク飲めるし

フルーツ味でおいしい~♡

もっと青汁系のものを想像していたので

全然違って驚きました爆笑

 


これは子どもも喜んで飲んでくれそう。

もちろん大人(私)も喜んで飲みました。←

 

 

 

 

カロリーは1本(125ml)あたり100kcalほど。

量も多くないので朝急いでる時にもちょうどいいです♩

 

 


ドリンクタイプ以外にも

粉末タイプサプリメントサイプもあるので

自分の摂取しやすい形で取り入れられます!



お買い物マラソンの期間中は

DEALで20%ポイントバックされるので

お得に試すことができます!

健康習慣のお供として活躍してくれそうです…♩

 

 

 

 

※あくまでも個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。