『バイオハザード RE:4』 プレイ日記 11日目 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。

※ネタバレ注意




アシュリーとはぐれてしまいました。

てか攫われちゃったな。早く奪還しないと…。

で、ここはノビスタドールが現れる場所ですねぇ。

ノビスタドールもあんま好きな敵じゃねーです(;´∀`)



ノビスタドールの大群はライフルでボコしておきました。



うおお…!!ここはまさか…!



ですよねガラドールが2体いるところだよね!

ここはありがたいことに鐘があるのでガラドールを誘導できるが、その代わりに雑魚敵がわらわらとわくので結構苦労しました。




なんとかガラドール2体を倒した(;^ω^)

ライフルで背中を狙撃するよりステルスキルでザクザクした方が戦いやすい気がする。

鎧着てる方のガラドールがライフルだと狙いにくいんだよな。



アシュリーに追いついたレオンだったが、残念なことにまたも引き離されてしまいますた。



ううう〜暗い〜!

ここ、水中からノビスタドールが飛び出てくるのでビックリしたよ。

オリジナル版のノビスタドールって半透明になっててとてもウザかった記憶があるのだが、リメイク版では半透明にはならんのかな?


レオンが落とされたのは下水道でした。

恐る恐る進んでいきます。



こんなとこにも武器商人。

商人魂だな。



ノビスタドールがいたとこでブラックバスを調達。

これで回復アイテムはバッチリだろう。

他にもナイフやボディアーマーの修理をして…と。

入念な準備を行う。



何故なら、多分ここでヴェルデューゴが出てくるだろうと思われるからだ。

「液体窒素」がどうのこうのという貼り紙を見つけたので、ここで出てくるの確定。

ボコられた時用にブラックバスを調達してきたというわけだ。

今回は倒さずに逃げることに専念するとします。

ロケランがあれば撃破できただろうけど、ないので(´;ω;`)

できればノーダメで突破したいが、果たしてどうなるやら(;^ω^)



次回へ続く…