『2番線 │ Nibansen』 プレイ日記 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。



『2番線』


『8番出口』ライクなホラーゲームです。

舞台は地下鉄のホーム。

今回も頑張って怪異を探していくぞ。



異変を見つけたら戻り、異変がなければ進む。

ここのルールは『8番出口』と同じ。



ちなみにSteam Deckでプレイしていますが、設定画面が画面に収まりきってないぐらいで、特にプレイに問題はありませんでした。



リアルな駅のホーム。

チェックしないといけない場所が多いので、なかなか難しいですね(;^ω^)



ここのC1がC7になればいいってことね。



はあ…はあ…(;´д`)

クリアに1時間かかりました。



感想

ビックリ要素もあって怖かったです。

『8番出口』に比べると異変を探さなきゃいけない範囲が広いので苦労しましたね。

まだ全ての異変をコンプリートできていない〜(;^ω^)


てか真っ暗になってから現れるアイツから逃げ切れたことがまだ一度もないです。

頑張ってコンプリートするか…(;´∀`)


【追記】

コンプリートしますた(∩´∀`)∩ワーイ



しかしこの変異探しゲーム、ハマるなぁ…。