美味しそうなチョコがやたらと売られ始める時期 | あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

あくまで個人の感想です。 -へっぽこゲーマー奮闘記-

ゆとり世代、陰キャ属性、ゲーマー女の徒然。
ゲームのプレイ日記中心。
記事に書いてある内容は、あくまで個人の感想です。
ネタバレにご注意ください。結末(オチ)については書かないこともあります。


バレンタインだそうですね。

私にとってバレンタインとは、美味しそうなチョコがやたらと売られ始める時期です。

今年も買いました。

自分用に。



ポケモンチョコ可愛すぎワロタ…。

チョコというより缶が目当てなところあるよね。

バレンタイン終わりになると売れ残ったバレンタインチョコがセール価格で売られているのでその頃にもう一度買いに行きたいと思う。



あと頼んでた和牛グッズが届きました。

解散に伴い販売終了しちゃったら困るからこのタイミングで買っとこうという。

追加で注文したのでまた1ヶ月後ぐらいに届くだろう。


ステッカーは品切れでなかったので、今度東京行くときにチラッとルミネに寄ってもいいかもなあ。


1月に入ってから東京旅行の準備をじわじわ進めているんですが、今日は体調不良でしんでました。

本来なら旅行用の靴を買いにいく予定だったのに(´;ω;`)


また来週ですね。

スケッチャーズかナイキかなあと思ってます。

あとスーツケースも新調したいね。

今行ったらクリアランスセールとかやってるかな〜と思ったのに。

来週行ってもまだやってるだろうか…(;^ω^)


そんなわけで今日はゲームもできずにダウンしてます。

コロナとインフルエンザが流行ってるから気をつけたいですね。