「独身でいいかも」と思う瞬間は? ブログネタ:「独身でいいかも」と思う瞬間は? 参加中

独身の友達がその場の勢いで飲みに行く姿を見た時。
独身の友達が自分のためにお金を使っている時。
夫が留守がちな時(役に立たないならいらん!!)

これくらいです。
ないものねだりになってる時にしか思いません。
年取ってから一人がさみしいから結婚ってのは
邪道だと思っていましたが、最近はその考えもわかるような
気がします。

何かあった時、離れていても家族がいれば
なんとかなるんじゃないかと。
家族がいるということが、自分の生きがいになると
おもいます。
何かしてほしいとかそういうんじゃなくて。

なので、独身がうらやましいなんて
ほとんど思うとはないですね。



All About 「恋愛」結婚生活が楽しくなる夫の条件
All About 「恋愛」結婚生活が楽しくなる妻の条件