「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ ブログネタ:「す」って打って1番最初に出た言葉が死ぬ直前に言う言葉らしいよ 参加中

座って
するよ 
住まい
と出ました・・・

これは夫に送るメールで最近使った言葉。
そんなもん死ぬ直前に言うか!ボケ!!

と悪態をついたらブログネタにならないので。
私の周りに集まってくれた人に
「座って!」っていうのかな?
病室だったら、床に座らせちゃうのかな?
「お願い話聞いて!」
臨終の間際に?

ネタ元の方、好きってでたんだ
「好きな人がいたの・・・・」ガク。。。。
的な?
思い残すことなく告げてくださいね