10月から決める宣言する〜変わりたいあなたへ〜 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャーtomo

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんがご自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください!

 

 

 


美味しい夜ご飯を食べた頃でしょうか
これからかな
私はこれからです!
お腹ぐーぐー鳴らしてますウシシ





さて
朝投稿したブログ


10月のキーワードは『 始まる』です




私が今日までしてきた内容を書きましたが
まだ数時間ありますので断捨離や
心の整理、瞑想もおすすめです


10月にはいる明日についてお話しさせて頂きますね






人によっては明日もいつもと変わらない日が
始まるかも知れない


だけど
私のブログを見てくださるかたには
すてきな始まりをしてもらえたらいいなと
そう思っています


それでお伝えしたいことは

決める・決断 です




あなたは明日からどう生きたいかな
私は私にとって嘘のないありのままの素直な
生き方がいいなぁと思っていますキラキラキラキラ




そのために
早速明日のワーク発表です

①これからの人生について宣言してください
(これは明日中で大丈夫ですよ〜)

私は今日この瞬間から
すべて楽しんでいく
人生にします!!!!!!!!!!!!!!!!
笑顔で宣言してね〜





②これから毎朝今日を
どのように過ごしたいのか宣言しましょう

内容はお好みでよいのですが
前向きであること、楽しんでいく前提であることが
好ましいですよ



私の例をあげさせてもらうと

・人に良い影響を与えられる言動をする
・他人にも自分にも嘘のない、胸を張れる行いをする
・悲しいことでも悔しいことでも、もちろん嬉しいこと楽しいこともとことん喜怒哀楽を楽しむ味わう!
などなど


その日どう過ごしたいのか宣言することで
1日の出来事が決まってきます
もちろん宣言だけではなく行動も問われます





こんな簡単なことで変わるならやりたいですよね?!
でも簡単だからこそ毎日行うことだからこそ
続かないこともあるんですよね



この宣言で
ほーんとに1日の質が変わります


ブログをよんでみてどうでしょうか
これから先
こうなっていきたいと見えてきたかな?!!






このブログに一歩踏み出すエネルギーを
込めさせて頂きましたキラキラキラキラキラキラ



10月と書いたけど
実はもう始まっています
変わりたいと思うことは誰でもできるからこそ
この瞬間からやれることをやっていく
その行動を神様、ガイドさん
ご先祖様はしっかり見て頂けていますよ





みなさまにとって
すてきな10月を迎えられますようにゲラゲラ









 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 

   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪

ヒーリングでエネルギーを上げていきます

 

 

 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

 

魂で生きると決めシフトする方々へ

現状維持ではなく

高みをも座視上昇していきましょう

今のあなたに必要なこと捨てものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


 『えびすさんマネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら

 

お金ってこの地球ではあなたの生き方や

価値観を表しています

どうしたらもっと豊かになるのか

あらゆる面からみさせていただきます