前提条件が鍵 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

とーもです

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 

 




  カギ前提条件が鍵カギ




前提条件次第で
目の前に現れる事象は大きく違ってきます





とっ〜ても今それを感じていて
実践している最中なんです




みなさんの前提条件ってなんですかー?!



不足という条件になっていると

無いということばかり目につき
それが無いことで私は満たされない
理想の人生は手に入らないっていう
ないよないよーの
負のスパイラルに落ちてしまう
そうなると宇宙とも分断されて
直感やサポートにも気づけなくなりがち


無意識のうちにそれが普通になってませんか?

↑以前の私なんです〜笑い泣き
周りに比べて学力がない
お金がない
知識がない
面白さがない
なんで私は劣ってるのーーーって
無いものだらけで構成されてましたあせる





今の私の前提条件は

愛されている、満たされている

すべて用意されてる!


たま〜に

ちょっと無い…っていう

ネガティヴ前提条件が顔をだしてきても


あっ違う!

視点を変えてあげたら

すでに持ってたり使ってたりすることに気づくの


または

まだ買ってあげてないだけ

今それを得る為の準備段階ね

とか



未来視点で考え

これから身につけたり得られる為の

前段階だと自分に言ってあげます



だからね

とても心が豊かになったなぁって感じてます

その為には

習慣化させることも必要なんですよね



風の時代と言えど

何もしなくてもなれるわけでも

幸せがやってくるわけではないから

習慣化させる努力はしましょうね照れ



あなたならできるからねキラキラ宝石白キラキラ




難しいなぁという方には

全力でサポートさせて頂きます!!

お気軽にお声掛けくださいね。




 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 

   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪

ヒーリングでエネルギーを上げていきます

 

 

 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

 

魂で生きると決めシフトする方々へ

現状維持ではなく

高みをも座視上昇していきましょう

今のあなたに必要なこと捨てものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


 『えびすさんマネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら

 

お金ってこの地球ではあなたの生き方や

価値観を表しています

どうしたらもっと豊かになるのか

あらゆる面からみさせていただきます