風の精霊さん | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!



 

 

"自分らしく生きる"

ガイドスピリットメッセンジャー

とーもです

 

自分らしく生きていくためのヒントと


 みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談ください

 

 


 今日は私のひとりごとだよ〜




自分をねより良く変えていこう
私はもっと変われるって思い講座を受けています!
その方はゆかりんハート
とっても可愛い方なんです〜ラブ
可愛いだけじゃないのがゆかりんです!





でね
ちょうど休日にセッションだったんだけど
風の精霊さんが見えるよーって
言ってくれたんです



えっ!ほんとにいてくれてるの!?
嬉しいって喜ぶと風の精霊さんは
ぱたぱたと動いてるらしいんです
(動作付で教えてもらいました笑)

嬉しいって言ったら急に涙が溢れてきたんだけど
精霊さんって、とーってもピュアだから
感じるだけで浄化の嵐でした笑い泣き


私もみたいなぁって思いながら
セッションの後お出かけしてる時に
わかったんですーーー


私の周りでぱたぱたひらひらしてるのがキラキラキラキラ
ほ〜んとに感激して涙うるうるしました






これからも風の精霊さんと
末永くお付き合いしていきたいと思ってます






今日はね番外編のお話でしたウインク





 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 

   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

                    zoomセッション

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪

ヒーリングでエネルギーを上げていきます

 

 

 

 次元上昇ヒーリング』 

                        メール鑑定

 

詳細&お申し込み→こちら

 

 

魂で生きると決めシフトする方々へ

現状維持ではなく

高みをも座視上昇していきましょう

今のあなたに必要なこと捨てものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


 『えびすさんマネーヒーリング』 

                      メール鑑定


詳細&お申し込み→こちら

 

お金ってこの地球ではあなたの生き方や

価値観を表しています

どうしたらもっと豊かになるのか

あらゆる面からみさせていただきます