見守る意味 | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 




 
いろんな立場や
人それぞれの価値観って違うと思うんです

そこを一概にNOにしちゃうと
自分が息苦しくなっちゃうよ
自分から見た相手の可能性も狭めてしまう



批判したくなったら一呼吸おいて
見守る体制にしよう


それが相手の成長であって自分の成長
そこには愛があります










私は過去に先輩から
言葉の影響を教わりました



『 嫌い』と言うのではなくて



『苦手』

という方が自分にも相手にも優しいよと




ずーっと心に響いていて気をつけている言葉です





私は若い頃は洋服の好みや人の好みが
はっきりしていました


歳を重ね丸くなったのもあるけど
受け入れる楽しさ
こんなに世界は可能性に満ちてるのかぁーって
実感したけど一番は




心理学を学んでると
面白いほど生きやすく
楽に修正がきく人生ですドキドキ



今度パラレル心理学開催したいと思っています!!
よろしくお願いしますラブラブ


 




 


スピリチュアル養成講座で一緒だった

清野風羽(ふぅ)さんがモニター募集はじめました!



ふぅさんのリーディングは

いつも安心感があるんですよー音譜

頼りにしているお仲間さんです



6種類の中から選べて

お子様のカウンセリングもあるのでメニューを

みてみてくださいね


『モニター募集始めます!! ー 加筆部分ありです ー』こんばんは。ご機嫌いかがでしょうか   妊活・子育てなんでもまるっとお話きくよスピリチュアルカウンセラーの清野 風羽(ふう)です  今日は、節分でしたね恵…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 


 

 

《ただいまご提供中のメニューはこちら》
 
 

 次元上昇ヒーリング』 

 

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリング・チャクラ調整で

エネルギーを高めていきます!

 

次元上昇したいのにお悩みがつきません

という方にはお悩みにお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)


  『えびすさん    
  マネーヒーリング』 

 


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけのエネルギーが
上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上げて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

 


   『ガイドさんの  
  おことばセッション』

 

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解くお手伝いをさせて頂きます!

みなさんのガイドさんと繋がり
ヒントなるお言葉をお伝えします♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げ

軽くしていくスペシャルなセットで終えます♡