みなさまのご感想いただきました♪~ガイドさんのおことばセッション~ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

ガイドスピリットメッセンジャーの

とーもです!

 

ガイドさんやスピリットと繋がり

みなさんが自身の力で未来を開いていけるように

お手伝いをさせていただきます

お気軽にご相談くださいね!

 

 

 

 



 

お申込み頂いたN様からご感想を頂きましたラブラブ



今日はありがとうございました^ ^
このタイミングで妊活について色々なアドバイスをいただけたことは、本当に良かったと思っています。
セッション中も「分岐点」という言葉が出ましたが、私は自分の気持ちに蓋をして諦めてしまうところでした。
子のスピリットと繋がれたことはとても嬉しかったです^ ^まさか繋がれると思っていませんでした。初めはなにも、その子から聞けませんでしたが、徐々に私に話しかけてくれましたよね。
「ぼくと何をしたいの?」と言われた時は思わず泣いてしまいました。そんなふうに私のことを見守っていてくれるなんて、私は感激したんです。
もっと子がいる未来を願って、執着しないように気をつけます^ ^
あと、とーもさんとお話ししながら、ガイドさんのアドバイスがどういうことを言ってるのか?あ、私のあの考えるくせのことを言ってるんだ!と謎解きみたいにスルスルと理解できて腑に落ちたのはとても勉強になりました。
それを自分でちゃんと理解できるのって、すごい大事な気がしています。
夫の考えや、思っていることもわかりやすく教えてくれてありがとうございました。夫は子が嫌いとか、必要ないと思っていると誤解していましたが、そうじゃなかったんですね。
妊活についてこれから夫婦でどうしていけばいいか?道が見えたので本当によかったです!

とーもさんは可愛くて、優しくて、とっても話しやすかったです^ ^ 

また何かの時は、アドバイスいただきたいと思いました。これからもよろしくお願いいたします(*^▽^*

 

 

 


N様は妊活に対していろんな思いがありもやもや


まずはN様のお気持ちを引き出した上で

ガイドさんやスピリットにお話を聞いていきました

 


赤ちゃんのスピリットが話しかけたとき

蓋をしていた想いが溢れてきましたね




N様が本当に望んでいる気持ちに寄り添い

人と比べずに自分が望むもの

心地の良い選択を

常に一瞬一瞬していきましょうね♪

 

 

 

可愛いスピリットはN様の

想いの蓋をずらしてくれたけど


『本当の楽しみはこれからだよ!』


とスピリットが言ってます♡

 

N様のタイミングがくるまで

それからその先も楽しみましょうね〜!

 


 


 

《ただいま募集中のメニューはこちら》
 
 
次元上昇ヒーリング

 

 

詳細&お申し込み→こちら

 

魂で生きると決めシフトした方々へ

スピリットを迎え入れる方々へ

 

現状維持ではなく

高みを目指し上昇していきましょう

 

次元上昇する為に

今のあなたに必要なこと

捨て去るべきものをお伝えして

ヒーリングでエネルギーを高めていきます!

 

もし次元上昇したいのにお悩みがつきません

というときはお悩みにもお答えさせていただきます

(お一つのみとさせていただきます)

『えびすさん
マネーヒーリング』
 


詳細&お申し込み→こちら
 

マネーヒーリングは
マネーだけの
エネルギーが上がるわけではありません!!
エネルギーが上がるということは
お仕事、家庭、夫婦関係、妊活、人間関係など
すべてに繋がります
 
全てのエネルギーを上がて行きましょうね
みなさんの生活を人生をもっと豊かにして
ヒーリングでエネルギーも上げていきます!

 

『ガイドさんの
おことばセッション』

 

詳細&お申し込み→こちら

 

あなたの抱えているお悩みを
紐解いていくお手伝いを致します!

みなさんのガイドさんと繋がり
お言葉を頂きお伝えしていきます♪♪♪

そしてヒーリングでエネルギーを上げて
軽くして締めくくるスペシャルなセットで終えます♡