いい流れに乗るということは | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

 

 スピリチュアルカウンセラー準備中の

とーもです!

 





 

あれはいつだったか
今年の2月頃だったのかな
 
サイキック仲間のNさんが
就職先を探されていて、そのリーディングをさせて
いただきました
 
なぜかすぐに決まらない。。。
6〜7月に決まると出ていました
 
ん〜なぜだ〜ポーン
そんなに決まらないことってあるかなと不安に
なりながらのリーディングでした




 
就職まで時間がかかるのはなぜだったのか?
 
それはコロナの影響だったんですねポーン

わたしも謎が解けてびっくりな出来事でした





そして先日
ヒーリングに申し込んで頂き

ヒーリングを送りレポートをお読みになった後に
面接へ行かれました


面接してみると条件があわず。。。
担当者も。。。



でもここからがNさんの素敵なところ

その足で気になっていたお店に行き
求人に応募すると即採用となったそうです!


すごいですーーー爆笑


何よりも
すぐ行動できた結果だと思ってますアップ
しかも夏至!
夏至のパワーも半端ないですね!

いろいろ悩んで考え込んでも何も始まらない
動いてこそガイドさんは応援してくれますもんね!

いい流れに乗るということは
アンテナも常に張れていて
ヒントを得られる
そして
ヒントを疑わず素直に行動ができる




他にもリーディングしたかたから
嬉しい報告がラブ

みんないい流れです!

みんなが
はっぴーだと私も嬉しい!





モニター募集はなんと明日‼️
驚き!わたしが驚いてどうする!

な感じですが不思議と緊張が落ち着いてきました
当日にドキドキしちゃうかもですが

  6/25
モニター募集致します!


どうぞよろしくお願い致します

本業を疎かにできないため、たくさんの方を
一度にみることができません
ご迷惑をおかけする場合があるかもしれませんが
あらかじめご了承くださいませ。


とーもでした〜照れ