ヒーリングのご感想頂きました~偏頭痛がヒーリングでなくなる! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
スピリチュアルカウンセラー準備中の
とーもです!
 
 
 

 
ずっと夏至に何かしたいと考えていて
昨日急遽ヒーリング募集をかけさせていただきました
時間制限かけて申し訳ありませんでしたあせる
 
時間も時間で、募集かけて
たったの2時間の募集の中で
ヒーリングの練習にお2人お申し込み頂きました!
 
夏至のエネルギーが高いこの吉日に
私の練習に申し込み頂きとてもとても感謝です
 
 
 
 
 
お一人はサイキック講座のお仲間のNさんが
申し込んで頂きご感想をお寄くださいました爆笑
 

ヒーリングありがとう😄
さっき少し眠ってしまって、起きたら頭痛が和らいでて今はスッキリしてる!
薬を飲んだ後みたいに楽になった😆嬉しい、さすがです🎵
本当に頭痛楽になったよーそして送ったともちゃんの笑顔、自信のある強いエネルギーを感じた💡
パワーアップしてるのを感じた❤
アドバイスもたくさんありがとう✋やっていきます!
 
面接があるのでスッキリした気持ちで出来そうです!本当にタイミングが合った❤
 
 
 
偏頭痛がちょうどおこっていたところで
わたしのヒーリング募集に申し込んでいただきました
 
みてみるとほんと辛そうに感じるほど
ドクンドクン脈打つ痛みが伝わってきて
背中周りから首も張っている影響もありました
 
ヒーリングの仕方をアレンジ
手強い偏頭痛のようでしばらく背中から頭まで行い
 
そのあと全身のアプローチで長くヒーリングしました
最後はオーラも光り輝きすっきりしたのがみえて
終えることができました
 
結果
頭痛が治まりすっきりしたようです!
もうほんと、ご感想がうれしいお言葉で
今まで以上の自信に繋がりました!
 
 
またちょうど面接が控えていたということで
ほんとタイミング良かったです!

 
Nさんにとって
良い就職先が見つかりますように音譜
 
 
 
 
  ラブラブ6/25ラブラブ
モニター募集致します
もう少しお待ちくださいませ
 
 
 
とーもでした~照れ