エネルギーをみて病院選び&ヒーリングの練習させてください | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


とーもです照れ


妊活の病院の選び方で

HPのイメージって結構大きいですよねー


優しい先生かな?スタッフはどうかな?
体外受精の成功率はどうなのかな?って




だけど
エネルギーをみると違ってたりします

そこにくる人たちのエネルギーもあるしね




直接行って確かめるのもあり



冷たい先生でもやる事はやっています
冷たいことに囚われない



人の言動に振り回されないブレない自分を
しっかりもっていきましょう

↑実は過去の投稿したブログもそうだけど
ブレない自分はわたしの課題ですプンプンがんばる 








今日は夏至
前から決めていたことがあるんです

13時までに連絡頂けた方に
練習ですがヒーリングさせてください!

私ねこの間、LINEのビデオ通話中
妹が頑固な肩こりがって言うから
いつもとちょっと違うアプローチでヒーリング
をしてみたんです
そしたら頑固な肩こりがすぐなくなって
すーっと良くなったっていってて
ほかの人にも試したいんです
ヒーリングの練習させてください!


感想いただければ嬉しいですラブ

お名前、ふりがな
お住まいは市、区までお書きください

受付終了致しました




とーもでした照れ