落ち込んでも目指すところは変わらない変えない | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
スピリチュアルカウンセラー準備中の
とーもです!
 
 
今日のお仕事も楽しんでいきましょ!
 
 
 




コロナ期間でわかったことが一つ
 
わたしは会社という組織にいたほうが
性に合うことがわかりましたーー笑い泣き
夢にみた専業主婦はやめておこーてへぺろ
 
 
しかも
やっぱり本業のお仕事好き!
 
コロナのおかげなんていったら
避難ブーブーかもしれないけど
たくさん得られるものがありましたわたし


本業があるのでたくさんの方々を
一度に見るというのがなかなかできない状況や
いろんな制限がある中ですが
 
好きな
スピリチュアルカウンセラーの
ことも楽しんで向き合って
いきますよアップ
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
はたからみて小さなことでも
その時わたしの中では大きく
くよくよ悩むことがしょっちゅう
 
わたしは
繊細でも
落ち込んでも
めげずに長期戦になってでも
挑戦していく粘り強さだけはあるんです
あんなことこんなこと言われて
悔しくて悲しく落ち込んでも
自分の目指すところは変わらないので
挑戦していくガッツはある!!
 
なので
長い目でみて
ヒーリングで癒し
エネルギーを上げて
 
自己の成長と共に新たなお悩み、お試しがくるので
ひとつずつ勝って行く!
インナーチャイルドにも勝つぞチュー
 
もっと図太い人間になっていきたいと
思っています
 
フォローしてくださっている方と
わたしのヒーリング・リーディングを
受けてくださる方とともに
進んでいけたらと思っていますウインク
 
 
 
 
繊細だからこそ
見える視点があると思っていますおねがい
 
 
なので
 
リーディングの際は
なぜ現在の状況なのか
それはどんな意味があっておこり
その大元は何なのかを細かく
ガイドさんとやりとりしていきます❣️
 
 
 

 
 
さぁ告知は6/25
モニター募集までもう少しだよー♪
 
 
 
 
とーもでした~照れ