オンラインセッションご希望の方へ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

スピリチュアルカウンセラー準備中の
とーもです!



いよいよ明日6/25
モニター募集させて頂きます!

そこで

セッション方法について

 ZOOM  と メール鑑定

の2通りでいきたいと思っております





【オンラインセッションについて】


オンライン希望の方は
ZOOM のやり方を事前に登録や手順を覚えて頂けると大変助かりますニコニコ

私もうまくZOOM のご案内がきるかどきどき
練習は成功しました〜ビックリマーク



また、Facebookを登録している方であれば
メッセンジャーのビデオ通話もあるので申請していただければそちらでのセッション可能です
事前にとーもにお友達申請お願い致します




私の家のネットが変えたばかりなんですが
たまにネットにアクセスできにくくなる時が
ございまして困り物なのですが
当日はヒーリングをかけて
うまく動いてくれるようにお願いしておきます!

ですが、もし
繋がらない状態になりましたら
大変申し訳ありませんがレポート対応にさせて
頂きたく思っております


またZOOM のやり方がわからないよー
オンライン無理ですという方
気軽にみてもらいたい方は
メール鑑定もご用意してありますので
ご検討ください!


明日6/25のモニター募集までお待ちください


とーもでした〜照れ