時間は未来から過去に流れている | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!




スピリチュアルカウンセラー準備中の

とーもでーす!



朝6時に
旦那さんと神社にいきましたよ〜
だれもいないと思いきや
ランニングのおじさんが
たくさん参拝しにくるんですね!


すがすがしい朝を過ごしたのに
この後帰って2度寝にはいる私汗

そして

朝10時に
ビジネスコンサルのグルコン


前回のビジネスコンサルの成果が
→こちらにでてます!

見て頂けましたか⁈
自分で言うのもなんですが
師匠の指導のもと
こういうブログの書き方なんだとわかったし
お悩みリーディング内容についても
師匠から褒めて頂きました音譜

この感じでがんばりまーす!








13時からは
私の師匠でスピリチュアルカウンセラーの
蓮水りのさんのサイキック講座の
モヤつき一問一答お茶会でした〜

1〜3期生さんが集まり初めて
お目にかかる方もたくさん

みんなのモヤつきが
私も私もって感じで
頷きが止まりませんでした

楽しかったです
ありがとうございましたー!






今日は


未来は
過去から流れる
ではなくて

時間は未来から過去に
流れてきているというお話し


みんな
過去から時間が進んでいると思っているけど
未来から過去に流れてくる



どこに立つかによって
未来はかわる



例えば
山の頂上にたっていれば
よい景色が見える

山の裾野の樹海にたっていれば
暗い森の中しか見えない




だからこそ




過去は
いい場所に立って見ると良い過去になる
未来も同じ
いい世界をみると良い未来がやってくる


だから
未来過去を悲観して生きずに


今この瞬間を生きる
今出来ることで未来はかわる
今やっている事で未来の立ち位置がかわる




嫌な苦い過去があっても
あの経験があったからこそ
優しくなれる自分だったり
強くなれる自分がいる
そう思えたら
嫌な過去もありがたいなぁって思いますよね
未来も然り
(最近でいうとブログの書き方を指導して頂き
ダメ出しでちょっと凹んだけどあれがなかったら
私のブログってみなさんに伝わり辛かったと今すごく実感してます
メンタルをもっと鍛えようとも思えた良い機会
師匠に心配おかけしましたあせる)




実は
旦那さんに教えてもらった
いいお話しでした♪





旦那さんに
支えられ

師匠、仲間に支えられ
すてきな言葉を
みなさんに
伝えられる私です


フォロワーのみなさんも
いつもお読み頂きありがとうございます





とーもでした〜照れ