イジワルしたのは寂しさ故⁈ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!




スピリチュアルカウンセラー準備中の

とーもです!






好奇心でスキレットで
ホットケーキを焼いてみましたー

ま〜ん丸の焼き上がりでかわいいなぁ!





*・*・*・*・*・*・*・*




昨日は
兄弟のSOSで
姪っ子をリーディングしました




『保育園に着いた途端、娘が行きたくないと泣いて
しまってどうしたんどろう⁈
何も話さないからリーディングしてみてくれる?』
というお悩みでした




最近はあまり連絡取り合っていなかったので
姪っ子に対する先入観がない状況は
リーディングしやすくて良かったです!
※先入観があるとリーディングしづらいことがあり
特に近親者は難しいんです



早速
姪っ子をバラに例えてリーディング
バラの様子は茎の部分から小さく丸まっていました
塞ぎ込んで元気のない感じですね

私: どうしたのー姪っ子‼️元気ないね


『お友達が羨ましくて
ちょっと意地悪しちゃったあせる
だからみんなとうまくいってないの。。』






なぜ意地悪する心になったのか

それもリーディングしてみると

姪っ子の両親(私の兄弟)の影響
夫婦喧嘩のようです
それにより姪っ子は心が寂しくなっていた様子
寂しさ故にイジワルをしちゃった


それについても
兄弟に伝えると
『やっぱり意地悪したんだーそんな気はしてた
夫婦喧嘩もしてたからなぁ。。。』
心当たりがあるようでした




子どもは親をよく見ていますよね
雰囲気も感じとるから
そのストレスを発散したのかな

子どもって繊細


夫婦喧嘩しても常に
子供に愛を与えてね

親自身がストレスがあっても
強がらずに何もなかったことにせず
こんな状況なの
って説明してあげてください
子どもはすべてわかっています




私自身子どもはいないけど
小さい頃を思い出すと親からのまっすぐな愛が
欲しかったことを思い出します
なんでもなかったことにして胸の内に
仕舞い込む母親だったので、何かを抱えてる
というのが私は小さいながらわかっていた
のかもしれません
そんな私自身も何かあると仕舞い込むクセが
できたのは必然かな⁈
(第4・5チャクラ癒していこう私!)



今思うと
お仕事、家事育児、夫婦関係、体調と忙しい日々を
送っていた母
無心の時間、自分の時間も欲しかっただろうなぁ

疲れたら疲れたで
お子さんにも心をオープンにしていきましょね!
伝えていきましょ





話は戻って

姪っ子に月のエネルギー(→詳しくはこちら)

を入れるとたくさんのストレスが上がっていきました

オーラも光り輝き始めたので一安心

今日は元気に保育園に行けますように
おばちゃんは信じてますニコニコ

※追伸
今日の姪っ子ははまぁまぁの調子で登園
できたみたい!との報告ありましたーアップ


親は
この子は大丈夫!と疑わず
背中を押してあげること

信じてあげることで子どもは
真っ直ぐに自分の人生を歩んでいけます










なんだか2回連続で
子どもネタになりましたね〜
不思議











いつも読んで頂きありがとうございます!
いいね!やフォローありがとうございます


また見てね〜







とーもでした〜照れ