子宮=宇宙なんです! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 スピリチュアルカウンセラー準備中の

とーもです!
 
 
 
 
今日は番外編だよー
 
 
普段はこのようなお話はしてませんが
 
スピリットに伝えて欲しいと言われたように思えて
今日のブログを書いています

 
 
 みなさんは
 
妊娠されてる方の子宮のエネルギーを
 
 
感じたことはありますか?
 
 
 
 
 
ご本人は感じてるのかな⁈
 
 
 
わたしも友を
ヒーリングをしてみてわかりました
 
 
ほんとね
 
神秘的に光り輝いていて眩しいほどです


 
わたしはイメージで視えました
 
 
 
 
 
 
 
 
子宮は宇宙と繋がっています
 
赤ちゃんもまた宇宙と繋がっています
 
 
すごいエネルギーが流れています
 
 
 
早く言えば子宮は宇宙なんです
計り知れないエネルギーを放っているんです
 
 
 
また子宮は感情を溜め込む臓器なので
ストレスを溜め込むと
子宮=宇宙は滞る
 
子宮=宇宙はきれいにしておきましょうね!
これは妊娠有無に関わらないお話です
 
 
 
 
 
 
妊娠初期は赤ちゃんのスピリットは
母体から出たり入ったりしています
 
 
お母さんの準備ができてなく、まだ早かったかな?
まだ人間界に降りるのは怖いなぁ
ちょっとだけ子宮に入ってみたかったの
なんていう軽い感じでお空に戻ったりもしますが
 
スピリットは
大きな勇気でお母さんの子宮に降りてきます
 
わたしのもとに来てくれて
ありがとうと伝えてくださいね
 
 
 
 
お母さんを守りたくて
お母さんの魂を成長させたくて
 
お土産を持って降りてきます
 
 
 
それはお母さんを
イライラさせるかもしれない
それは
忘れていたものを気づかせてくれるかもしれない
 
そのお母さんへの特別なお土産
 
 
お子さんの行動を観察してみてくださいね
 
 
 
 
 

 
 
 
たくさんのスピリットが降りてきたいと
願っていますよ!
 
 
 
 
 
とーもでした〜照れ