やる気も記憶力もヒーリングでUPしちゃおう♪ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

 

スピリチュアルカウンセラー準備中の


とーもでーす!

 

 

 

お花屋さんがあまり開いていないので

たまにスーパーで売られている

いわゆる仏花を物色するんですが笑

山吹色のこの子が目に入り向かい入れました

ベル型の蕾がかわいい

 

 

 

わたしお仕事が始まりましたー

 

みなさんが働いているから

経済は社会はまわっています

ずっとお仕事の方には感謝しかありません!

ありがとうございます

 

 

長い間 STAYHOME族 だったわたしは

なかなかやる気がでません

(かたじけない)

 

家での過ごし方と会社で働く脳は

別の働きですよねー

 

もうフル回転あせる

 

 

そこで思い出しましたよーーーー

 

 

 

 

そう

サイキック講座で習ったあれっ

 

 

 

 

地球のエネルギーを

額の中央に入れることにより

やる気UPです!

 地球のエネルギー(→過去のブログ)とは

以前にも書きましたが、ざっと書き出すと

・ 地球に存在するものすべてにかけることができ
・ エネルギー、波動を上げることができる
・ また体の機能も正常に戻し、回復させる
なんとも便利なヒーリングのこと
 

 

早速ヒーリングしてみると

脳が回転し始めるじゃないですかーー

いい感じ!

 

もう一つ思い出した

 

残念なことに

わたしの脳は記憶力がいまいちさん

STAYHOME期間にどれだけ

脳を活性化できただろうか〜

 

ん~

前にも増して厳しいかな汗

 

 

 

そこで!

記憶力もUPさせてくれる

地球のエネルギーが大活躍

今度は両耳の上、側頭部に入れる!

 

記憶力が増したかは仕事の出来で判断してみます

 

ヒーリングだと超簡単

ちょちょいのちょいです♪

これで明日もお仕事がんばりまーす

 

 

 

脳は基本怠けもの

知ってましたか?

脳は怠けもの

 

斎藤一人さんがいってます

「この怠け者(の脳)を封じ込めれば

脳は活躍してくれる」

今の一個上の努力で脳は働く

一つのことをやり遂げようとすれば

必ず次の手掛かりを脳はくれる

 

病気も然り

書き出したら長くなるので割愛いたしますがあせる

 

 

脳をいかに操るかです

これは長期合戦ですので根気強く操ってくださいね

 脳を操るためにも検索してください!

 

またヒーリングで操るのも一つの手音譜

わたしは使えるものは使わはないと

もったいないということで

ヒーリングを使おうー!!

 

 

 

皆さんにヒーリングできる日まで

お待ちになってくださいねー照れ

 

 

 

とーもでした〜照れ

 

 

 

昨年見つけた美味しい紅茶、この中のマスカット!

これがはまったわけです

ところが冬からなぜか売られていなくてー( ;∀;)

人気なかったのかなーと悲しくなっていましたが

最近また販売されていました(*´▽`*)