『やりすぎヒーリング』名前の通りやりすぎでステキ♡ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
とーもでーす!
 
 
 
 昨日は1日中雨でひきこもりDAY
 
旦那さんはめずらしくDJタイムを過ごし
わたしはお菓子作り
 
没頭できる時間って大事ですねー
 
 
 
 
 
 
今日は
 
師匠であり
スピリチュアルカウンセラーの蓮水りのさんの
『やりすぎヒーリング』に申し込み
体験、どんな感じにヒーリングをするのか学習したお話
 
 録音されたデータが送られてくるんですが
師匠って軽快なトーンでお話してくれて
そこが重く残らず好きなんですが
音声で聞けるって尚楽しい!
 
工程としてはたくさんあるんですが
抜粋して以下に書いてます
 
 
さてまずは
オーラの状態を確認されてから
ヒーリングから開始
<ヒーリング>
 
気づいたらすぅーっと靄が晴れていた感じ!
たぶん過去からすぅーっとヒーリングが
流れ徐々に澄んだと言ったほうが相応しいですね
(ヒーリングはクライアントさんのタイミングで
届くので、すぐ届くとは限りません
過去かもしれないし未来かもしれない)
 
 
 
 
 
次は
<オーラの状態>
 
そのころ腎臓の調子がイマイチだったんですよ
 
師匠は
『エーテル体かな⁈
オーラの内側が疲れてる様子ですねー』と言う
 
流石、オーラの層までしっかり視えてる!
やっぱりすごーーーい
当たり前なんですがその当たり前が素敵なんです
 
師匠並みにオーラの層まで視たい!
わたしオーラを見るのが苦手なの
でもね
最近じゃ練習で旦那さんを見ていると
目視の前に
『橙』と 漢字 ドバンっとでてくる!
 
視えかたは目視のビジュアルで視えたり
イメージ映像で色が視えたり情報が降り
てきたり人それぞれの視えかたがあります
 
本当は目視のビジュアルで見たいけど。。。
諦めの境地になってから
漢字で見えだしたのもあるから
これってガイドさんが次の一手をだしてくれたのかな
執着しない考えは
あの手この手と手助けしてくれる音譜
漢字で降りてくるバージョンは
何色かわかりやすくていいかも笑
 
 
 
最後はお待ちかねの
<ガイドさん‼️>
 
ガイドさん(指導霊)のお話は
わたしのスピリチュアルカウンセラー
になる為のアドバイスでしたー
 
『あなたは感性の人間』
 
その言葉を聞いて
だからわたしはブログ書きや、細かいことを
書き記すことが得意としていないのかと
府に落ちました
それについてのアドバイスも頂く
 
 
ガイドさんはその時まで
サポートをしてくれると
約束してくれました音譜
 
 
その後
わたしも自分のガイドさんと
繋がってみると
 
サポートしてるよ!って
サポートしてるからどんどんブログ書いて
練習して早くプロになりなさい
勇気とエネルギーを送ってくれている様子が
みえました
 
この後から
すごく楽にブログを書けている
自分がいます!
 
 
 
 
師匠からのガイドさんのお話は
たったの一言じゃないです
しっかり伝わるボリュームで
ガイドさんのお話しがあります
ほんと
『やりすぎヒーリング』の名前の通り
内容がてんこもりですよ
ヒーリングもオーラの感想も言わずとも
納得です!
 
ヒーリングして頂き
今必要なことを
蓮水りのさんを介して
ガイドさんが伝えてくれるメッセージ付き
工程としてはもっとあるんですが
 
『やりすぎヒーリング』
 
みなさんも良かったらぜひ申し込んでみてね!
 
 
 
 
 
 
それではまた今度ね
 
とーもでした~照れ