愛のあるエネルギーに 引き寄せられて | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
スピリチュアルカウンセラー準備中の
 
とーもです!
 
 
 
 
 
よくYouTube観てるんですが
 
北欧に住んでいる日本人の方のVlogや
S&FさんのV log
観てても楽しいけどBGMでもいい音譜
 
 
 
 
 
今日は石鹸のお話
 
コロナ在宅になってから
すっぴんの日が多く
スキンケアで、より良い石鹸が欲しいと
思っていたらいつもチェックしている
ファッションライターさんがタイミング良く
石鹸をオススメしているじゃない!
かなり高いけど注文してみたんです
届いて使ってみると
泡も濃密ですごくさっぱりとして良かったですビックリマーク
 
でもね やはり高い
 
 
 
 
でね
 
前からamebloでフォローしている
天然成分100%のアロマオイルたっぷり、素材にこだわった
肌に優しく使いやすい手作り石けんとスキンケアとコスメ
 ↑ぽちっとすると移行しますよー

 

橘さんの石鹸使ってみたいなぁと思ったんです
教室通いたくても開催が平日で私は平日お仕事
もし行けたとしても遠い・・・
しかも今はコロナ
んーーー汗
 
 
 
 
 
前回、石鹸がほぼ無料でもらえたお話を
かきましたね(→こちら
それが橘さんのプレゼント企画だったんです!
私なんてタイミグがいいんだろう
15名の中の1人になれました!
 
 
 
 
竹炭とカモミールの石鹸が早速届きました
こちら↓
 
ちょうどタイミングよくイチゴ程に小さくなって
いた、うちの石鹸だったので
早速竹炭石鹸を使ってみました(黒い方です)
 
 
 
 
こんな素晴らしい石鹸はじめて!
 
泡がもっちりで濃密で
泡ももこもこになるし
泡で洗えてる!
洗い上りがりさっぱり
なのにしばらくするとしっとり音譜
 
ファッションライターのおすすめ石鹸以上に
素晴らしい石鹸ですよー
 
なんと言っても
ざっと計算しても激安です
手持ちの石鹸がなくなったら有休とって
作りに行こーおねがい
 
 
 
 
調べてみると
 
手作り石鹸教室なんて山ほどあるんです
なぜたくさんある中から
NATURAL CAMOMILLE 橘さん
気になったのか?
 
 
私の気になる芳香蒸留水もされていて
それに検索ヒットしたのもあります
好みとかもあると思います
 
 
 
 
 
一番は
 
橘さんのもつエネルギーアップ
 
 
ちょろっとリーディングしてみると
 
『愛』という漢字が浮かび
ピンクのオーラが気持ちよーく流れていて
ほ~~んとに愛がにじみでていました
 
きっと橘さんの愛のエネルギーに
引き寄せられたのだと思っています
いいエネルギーの人が作るものは
また使いたくなるのも必然
尚クオリティが高く安いときたらね
 
 
 
ピンクのカモミールの石鹸も楽しみー
 
 
 
教室はコロナでストップ中ですが
橘さんのブログ覗いてみてくださいね!
 
そして
ほんと石鹸おすすめ
 
 
 
 
 
 
最近はローズヒップの石鹸を試作したようですよー♪素敵

 
 
 
 
 
とーもでした~照れ