スーパームーンの力を借りて  ヒーリング① | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
 
とーもです☆
 
 
 
 
深夜の『きょうの猫村さん』が楽しみなんです〜!
 
 
 
みなさんも
 
毎日わくわくの気持ちを持てるように楽しみを
 
見つけていきましょうね〜ニコニコ
 
 

 
 
 
 
 
はい!
 
 
 
今日はスーパームーン満月
 
友達が教えてくれました!ありがとうラブラブ
 
 
 
私の1日の始まりは
 
朝ドラを見ながらヒーリングをするんですが
 
ここ最近は月のエネルギーをかけると
 
ぽろりと不要な感情があがっていきます
 
 
少なからずコロナの影響かな⁈
 
 
その為にも日々の自分メンテナンス大事ですね
 
 
 
 
 今日から
師匠から学んだヒーリングを
ご紹介していきたいと思います!
 
 
 
ヒーリング①
月のエネルギー
 
 
 
 
 
月のエネルギーとは
 
ずばり月からのエネルギーそのまんま
 
 
先日、蓮水りのさんのビジネスリーディングの前に
 
ドキドキしちゃって何度もヒーリングしたのは月の
 
エネルギーでした
 
このヒーリングは私のなかでは
 
文句なしのヘビロテヒーリングなんです
 
最近じゃ滅多にない夫婦喧嘩だけど、感情のバラ
ンスが整うので講座習いたての頃はお世話になり
ましたねー笑い泣き
何より、自分からは謝るものか!という一点張り
の考えから歩み寄り笑顔でいれる時間を大事にし
たいと思い仲直りにかかる時間は圧倒的に短くな
りました!
 
(他にも太陽、地球、宇宙のエネルギーヒーリングの
効果もあると思いますが、上記のエネルギーは追っ
て書いていこうと思ってますのでお楽しみに!)
 
 
 
 
月のエネルギーは
 
第4チャクラ(ハート)を活性化させてくれ
感情や心に働きかけるので不要なもの、
ネガティヴな感情を浮き上がらせ癒して
心の調和、浄化をしてくれます
 
 
 
 
特に満月の日は月のエネルギーが強くなるので
 
今日は念入りに自分をヒーリングラブラブ
 
 
 
スーパームーンを教えてくれた友達は
 
仕事のストレスが溜まっていたのでお礼に
 
ヒーリングしてみると勢いよくあがったーあせる
 
いやーー溜まってるなぁーー
 
おつかれさま〜友達照れ
 
 
 
 
 
 
あなたはどうですか?
 
私が癒してあげれるときまでは
 
笑ってわくわくすることを選び過ごしてください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
また明日も見てね〜