パソコンきたぞーーー! | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

どーも とーもです!

 

 

大好きな猫村さんを録画予約できていなかったと

 

いう悲しい朝からスタートな とーもです

 

 

 

 

さあ 在宅が始まり

 

本業の仕事とスピカウンセラーとしてやっていく


ために購入したパソコンが昨日届いたので

 

アナログ人間から脱するべくこれから格闘です!

 

 

 

 

 

 

 

猫村さんから始まったので かわいいつながりで

 

とーもが勝手にpolkadotclubをご紹介!

 


 

 

 

 polkadotclub ポルカドットクラブ



 

このうさちゃんかわいいですよねー

 

海外の人形のメーカーですが

 

塗り絵

手足が動かせる紙人形の型紙

テディーベアの型紙


が印刷できるプロジェクトがあります!

 

お子様のいらっしゃる方、塗り絵で遊びましょう!

 

 

 https://polkadotclub.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンでの画像貼り付けが難しすぎーー

 

慣れないことをすると数時間で


疲れて諦めて。。。




しまいには




スマホで書き上がる私




はやいはやい!スマホはやいわ〜




 

 

 

パソコンとの格闘は続きまーす笑い泣き

 

 

また見てね〜

 

 


 

みなさんフォローありがとうございますラブ

 

 

とーもでした〜