すぐに体感できなかったわたし | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 

 

とーもでーす!

 

 

 

 

 
 
 
 

 

在宅初日終わりました〜

 

 

 

集中できていいというメリットの反面、会話が

 

なくてさみしい汗

 

これが1ヶ月続くのかー

 

身をもって実感しました

 

あとは今まで通勤でなんとか体を動かしていた

 

のに家の中だけの距離では運動不足になります

 

ねー

 

明日も散歩か食材購入に出かけよう!

 

あとYouTubeヨガかな

 

 

 

今のわたしだから、このヒーリングでしっかり

 

心の現状確認し、浄化、癒して1ヶ月過ごして

 

いきたいと思います!

 

 

 

 

 

今日の夕陽もきれいでした

 

 

昨日は月のエネルギーで不要な感情がぽろり

 

あがっていくお話をしましたが最初から体験

 

できた訳ではありませんでした

 

 

 

仲間が体感する傍ら、よくわからないなーも

 

っと豊かに感じたいと願ったものです

 

 

今後登場予定のヒーリング、リーディング受講、

 

練習の回を重ねてきて最近ようやく、ヒーリング

 

する側の手応え、される側の手応えを感じて

 

ます爆笑

 

 

 

みなさんにヒーリングできる頃には小さな変化

 

も見逃さず伝えられるように、丁寧にみる練習

 

を強化していきますよ!

 

 

 

ヒーリングされる側はエネルギーを感じる人と

 

感じにくい人がいますが感じないからといって

 

ヒーリングが届いていないわけではありません、

 

ちゃんと届いていますよー!

 

私はたまにエネルギーを感じる程度笑

 

どうせならしっかりヒーリング感じたいなぁ

 

 

 

特に男性は感じにくいようです

 

ですが、あるかたは抜群の効果がでたという

 

おもしろエピソードを次回お話したいと思います!

 

 

 

 

 

今日もいい夢みましょう

 

 

 

 

 

とーもでした~

 

 

 

 

フォローありがとうございます爆笑