誕生日の数字を目にするのには意味がある❗️ | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!


とーもでーす!


そういうことなんだーって超スッキリな日です!


それは
今日ふとFacebook開いたら

私の師匠でスピリチュアルカウンセラーの
蓮水りのさんがstream liveをしてましたー
↑ぽちっとね






526


師匠は
526という誕生日の数字を
よくいつも見るんです!って。


エンジェルナンバーってよく言われてますが

師匠がこの数字をみさせられる意味を
リーディングすると

誕生日の数字の意味は


・この日に生まれてきたよねー
・意味があって生まれてきたんだよ
・生まれてきて良かったんだよ


再確認の意味があるそうです



サイキック講座を受講してから
自分の誕生日の数字をよく目にしてたので
(気づくようになったのかな⁈)
なんでか
いつもみるなぁ程度に思ってたんです
こういう意味を知ると
ほっこりしますねラブラブ





冒頭でスッキリしたというのは
その意味がわかったからでしたー!






これからも
毎日誕生日の数字をみるのが楽しみ




因みに
明日は私の兄の誕生日でもある
今思い出した〜
思い出したからにはメールしとこうかな





とーもでした〜照れ