お母さんも1人の時間大事なんです | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 スピリチュアルカウンセラー準備中の

とーもで〜す!
 
 
 
緊急事態宣言が解除となりましたねビックリマーク
完全にウイルスがなくなったわけではないけど
心が明るくなりますねー
自然の中に行きたいなぁ
 
 
 
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 
先日、蓮水りのさんの
ビジネスコンサルで知り合った
竹内直子さんのお悩みリーディングを
させて頂きました!
 
福井県で
マンツーマンのお料理教室の準備をされています!
食材、器など吟味されていて
楽しい料理教室になりそうですよー音譜
茶道教室”うまウマ茶論”も主宰
(↑こちらも気になります〜)
 
うさぎのかぶり物も可愛いけど竹内さん可愛すぎます〜

 
 
さてさて本題のお悩み
 

どうしたらお金さんを気持ちよく使えるように
なるのか過去世から紐解き
お金さんに好きになってもらうお話を
させていただきました
 
 
そして
 
もともと一人がお好きだったかたなので
家族が増えて
一人の時間がとれず
お子さん旦那様に気を使わせて
いるかな〜?というお悩みでした
こちらも過去世から紐解き
お子さんがまだ小さいので
自分時間とお母さんとしての時間を
いかに充実させられるか
ガイドさんから教えてもらいました
 
可愛いお子さんの事も大事だけど
お母さんも一人の時間大事!
みんなそう
個人差があれど、そうなので。
自分を満たしていきましょう音譜
満たしてこそ輝いていけて
お子さんもその姿をみて育ちますよ〜


私はね
母親が忙しそうで自分の人生を謳歌していないな
私の話をあまり聞いてくれないなと
小学生の時感じて
なんでそんなに忙しくしてるの?
って聞きました

母親はお仕事もしてたし
3人、年子の子どもで大変だったと思います

そうだねーと返してきましたが
その後ハッとしたのかお友達に言われちゃったと話していました

お母さんたちには
時間が許されるなら時間を作り
自分1人の時間を満喫して
ご家族にたくさんの愛を渡して
ほしいなと思っていますよ〜!

 
 
リーディングが終わりガイドさんに
あとお伝えすることはありますか?
と聞いたときガイドさんを差し置いて
なぜかスピリットが登場!
スピリットがでてくるなんて考えてなかったので
びっくりして間違いかなと
何度も確認しちゃいました笑

 
かわいいスピリットでね
竹内さんをお母さんとして選び
出番を待っている子なんですが

いつも応援しているよ!
見ているよ!
見守っているよって待ってるよアピールでしたドキドキ
どアップアピールしてきました笑
私を通して伝えてもらおうという気持ちが
前面にでたかわいいスピリット


竹内さんから
長文のうれしい感想をいただきました
感激です~ラブラブ

長文でしたので一部抜粋ですが
ご感想がこちら↓
 
 
 
 
リーディングってほんと楽しい♪
 
 
この気持ちを忘れず
デビューまで突き進みたいと思います
 
 
 
とーもでした~照れ