リーディングもいいけど夫婦で話し合えてますか | 自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

自分らしく生きる ガイドスピリットメッセンジャーtomo

ガイドスピリットメッセンジャーのtomoです!
ガイドやスピリットのおことばを伝えるお役目を果たしていきます♪
すてきな未来を手に入れましょう!

よろしくお願いします!

 
 
 
スピリチュアルカウンセラー準備中の
 
とーもでーす!
 
 
 
 
 
人生80年!なんて言われていた時代はおわり
今は100年時代だってー( ´Д`)y
長いね〜
 
定年も伸びてるしご高齢の方も超元気!



 

 長い人生で山あり谷のときもあるかもしれない
そんな時、生まれてきた意味を思い出すと
乗り越えやすいと思います

そこで

あなたが生まれてきた意味を
考えたことありますか?

私はめちゃめちゃ考えたことあって
サイキック講座受講以前だったかな
数年考えてましたねぇ


ある日

あぁ〜
学び、修行をしに
生まれてきたんだなあぁって
なんの学びで修行なのかはわからなかった


サイキック講座受講してからは
魂を磨きに
地球で感情を味わいに来た
もっと深められました
 ※他の星は感情というものがないそうですビックリですね

 
 
でね
 
突然妹のお話しになるけど
妹夫婦はケンカが多い。。。
 
もちろん家族仲良く笑い合う時も
あるみたいだけど。
 
 
 
恋愛をして結婚という形になったのに
 
せっかく一緒にいるのに~
なんでケンカばかりしてるんだろう
 
 
なんで⁈
なんでうまくやれないの?
そりゃたまにぶつかることがあって当然だけど
そんな風に思ってました
 
 
 
夫婦でいて
楽しんでるかな⁈
一緒にいると無理してる⁈
 
そんなことが多かったら
少しでも話し合うことをしてほしい
話し合うまでいかなくても
何気ない会話をする時間を増やしてほしい
そこが習慣化すると
なんでも話せていけるようになると思う
 
 



妹からの
依頼でねリーディングすると
妹と旦那様は
問題点から目を離さず
向き合っていく決断ができれば良い方向にいく
 
 
 
 しっかり向き合う覚悟がなければ
永遠と同じことを繰り返す人生



あの時は楽しかったなぁっていう人生と
今も楽しいなぁという人生
どちらがいいですか?

 

 
 
 
やりようによって
お互いの直してほしいなぁと思う点を
話し合って妥協点を探したり
普段から
だめなところにフォーカスするんじゃなくて
良いところを見合って助け合っていければ
おばぁちゃんおじいちゃんになるまで
一緒にいれるかもしれない
人生は変えられるんだもん

 
稀に何をやっても変わらない相手もいる
その時はね。。
 
リーディングの結果こうだからと
鵜呑みにするんじゃなくて
やることやって
話し合って様子見てから
自分の判断で人生切り開いてほしいと思ってます
 
 
 
 
冒頭に書いたように
この世に生まれた意味
 
魂を磨き
たくさんの感情を味わうために生まれてきています
 
このことを考えると
なぁなぁにしてる点を
しっかりみていけると思うんです
 
これも学びかぁ
此処いらで本腰いれようかなと
 
 
 
 
 
夫婦って他人なので
人それぞれの価値観もあるし
様々な夫婦関係があっていいんです
 
楽しくすごせているなら大丈夫!
 
 
どうせなら毎日笑って長生きしましょ〜
100歳まで❗️
 
 
 
とーもでした照れ