会社を設立しました。 | 妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

妊活はエネルギーを上げて♪スピアプローチでうまくいく!

人生を本気で変えたい人は、
りの流スピリチュアルで、人生のステージを爆上げ!

こんにちは。蓮水りのです。

 

昨夜のライブ配信をご覧いただいた皆さん、

ありがとうございました!

 

夜遅い時間だったのに、予想以上のたくさんの方々にご覧いただいて、大変恐縮です!

 

そこで発表させていただきましたが、

 

蓮水りの、

 

会社を設立しました~アップ

 

株式会社こころの風通し

 

です!

 

サロン ココカゼの由来となった言葉をまんま使うことにしましたウシシ

 

心の風通しをよくするお手伝いをしていきたいし、それができる人を育てていきたい。

 

心に新しい風が吹いたら、気持ちいいから。

 

私の曇りまくった心が、スピリチュアルで一気に晴れていったから。

 

人生が変わっていく喜びを一人でも多くの方に。

 

そして、私のようなことができるカウンセラーを増やしていきたい。

 

いや、増やす^^。

 

 

 

コロナがどうとか、小さな子どもがいるからとか、公園のサクランボの実を食べて、翌朝リビングでゲボる犬がいるとか・・・

関係ないわけです。

 

 

いろんなことを言い訳にして、行動したくない人ではないので、

 

 

なにがあっても、自分の道をただひたすらに開いていく筋肉

それに集中です。

 

 

私は、母として、子どもたちにそんな姿をみせていきたい。

 

 

 


 

 

 

 

 

~お知らせ~

6/14 『サイキックトレーニング講座・スピリチュアルカウンセラー養成講座』説明会

 

 

 

 

☆ ご意見・ご感想お待ちしています。

個別にお返事はできませんが、
頂いたお便りは全て読んでいます。

今後の参考や、励みになりますので是非、送ってくださいね。

また、皆さんの参考になりそうなお話は、

ブログやメルマガでメールの内容をシェアさせていただく場合があります。

 


 
 
 
 
元気になる妊活応援メルマガ
動画プレゼントつき!
苦しい妊活は、もうやめよう!ハッピー妊活できるよ!
ハッピー妊活で人生大逆転!心が変わる9日間のメールレッスン (無料)

 

個人セッション

 

ヒーリンググッズ